ART of fortune

占いをカジュアルに使っていくことを広めたいためのブログ

ニュースを占いで切り込むvol1

 

 

ちょこっと前のニュースですが、人気女子アナと超人気ダンスボーカルグループの方の交際が公になりましたね!

 

女子アナさんの方はテレビでちょっとしたお惚気をしているようです。

 

お二人はお忍びで海外にデートも行ってる記事が出てきましたね。

 

私ここで気になったのは、このダンスボーカルグループの人気具合。

 

もはや今や日本を代表するダンスボーカルグループと言っても過言ではないほどの人気ですが、交際が公になるのは良いものの、テレビで惚気ちゃう女子アナさんを見てファンや本人はどう思うかな??なんて気になったわけです。

 

あくまで占いでありカルチャーであるので事実とは全然違う可能性があると見てください。

私も絶対こうとは断言できませんので、あくまで一種のカルチャーという事を前置きに強く言っておきます。

 

まずは彼女サイドの女子アナさんの方の気持ちから。

 

この女子アナさん、めちゃくちゃプライド高いんだなぁ。ってのが印象的。

というか、お付き合いするのにちょっとした苦労したのかなあって思いますね。

 

公言したのも、公言しないと手応えが全く彼女の中で感じられない印象があります。この公言によってやっと恋愛してるって彼女の中で確信に変わるんだなと思います。

本来ならもっと暴露領域までテレビで言いたいのかなってイメージがあります。

 

多分この彼女の彼、ダンスボーカルグループ彼氏がなかなか鈍感でちょっと天然だから、意図してない部分で彼女の中での恋心に悪い意味でチクリとトゲのある言葉を言ってしまうのかなって。

だから彼女の中ではもっと大きい範囲で認められることによって確信というものに対し、手応えを感じたかったのかなと。

 

ちょっと今現在はビジョンがあまりにも曖昧すぎるイメージが読み取れるんです。

 

もっと着地点しっかりするためには彼女は周りの人を、ファンの心ももう少し大事にした方がいいかもですね、、、。

 

ちょっとした盲点。

f:id:fortune8927:20191009145021j:image

 

そして彼サイドで見てみます。

 

彼的にはもう少し一体感とか協調性とかが欲しいのかなって。

中々彼女の暴走チックな衝動についてくのが少し難しく感じてると、、、。

彼的には、公言する前の方が良かったなぁ。って思ってるイメージが取れます。

 

もう少しこの恋を祝福されるものであり、自分らしくいられる恋にしたいけど、なかなか彼女にふんわりやんわり伝えても、彼女に中々伝わらないちょっとした苦労が見えるなーって。。。

うーん。公言から始まったちょっとした心労。

なんかこー、彼ももう少し強く主張すべきなのだろうけどなぁ。

彼の方がなんかもう動く準備をしているし、なんならいつでも動ける準備をしているのが非常に意味深。

 

これは結婚なのか別れなのか。。。。(ご想像にお任せします。)

 

f:id:fortune8927:20191009145922j:image

 

お二人を見てみると温度差が見えるのと、未来的に一度別れかけそうな感じがしてしまいます汗

 

なんかね、公言しなければもっともっとうまくいってたなって感じがするんですよ。

 

福山雅治さんと吹石一恵さんご夫妻のように突然結婚しましたみたいな感じの方がきっとうまくいってたなぁ。

 

あくまで占いの見解なのですけれども、彼サイドにまたスタートを表す魔術師が出てるのが超さらに意味深なんですよね。

 

お二人とも頑張ってゴールインして欲しいですね!仲良くうまく意見を妥協して、うまく意見を2人で納得するように、冷静にね!

 

あくまで占いというカルチャーで見た見解ですので事実とは違いますからね!

 

今後の2人の情報を待ってみますか、、、。