ART of fortune

占いをカジュアルに使っていくことを広めたいためのブログ

風の時代到来前の溜め込んだ不思議な話

ブログまたさぼっちまった。すいませんー。

 

日々のほほんと忙しいが混じった感じです。

 

そんなこんなでこの全然書かない間に不思議体験がそれなりにたまったのでその不思議体験を書こうと思います。

 

なんかちょっとした小話程度に思ってもらえれば大丈夫です。私はホラーが本当に苦手なんですけれどとりあえず最初にホラー苦手な方はここでページバックをすることをお勧めします。(怖く無いと思うけど、、、、)

 

1、バスの降車時に居たサラリーマン

 

私はたまぁに時間的にバスに乗れる時間であったらバスに乗って駅から自宅へ帰ります。

いつも通りにバスに乗ってバスを降りました。

 

そしたらすんごい距離が近いところで、もう一つ足音と目の端でサラリーマンの男性の横顔が見えました。サラリーマンの方はまっすぐと前方を向いているのは確認できました。

私は歩くのがまぁ遅いので追い越させた方がいいかなと思い歩道の端に寄って後ろを振り返ると、誰も居なかった。。。

 

あの足音、確実にビジネス専用の革靴の音、、。私はスニーカーを履いていたので、革靴の音なんて鳴るはずないのに。。。

 

2、生のミントの香りがお知らせを。

 

いつも通り、占い鑑定室での出来事です。

少しばかり休憩しようと思い、休憩しに外へ。そして戻るとき、エレベーターの前がものすごくミントの香りがして、誰かが芳香剤でも撒いたのかなと思って気にしなかった。

しかし、鑑定ブースへ戻って来てもミントの匂いがずっとする。。。

おかしい!!おかしすぎる!!そしてその匂いは3時間くらいずっと香っていました。

 

んんー。これは霊匂か??

 

実は霊匂の経験はちょこちょこあって経験したのが線香の香り、百合の花の香りでした。

ミントとかなんだろうと思い、その日たまにお話しする同じ店舗所属の先生に軽く聞いて見ました。

その先生曰く、守護霊さんがどうしても伝えたいことがあるのよって伝えてくれました。

 

確かにそのミントの香りがする前、ゴーストタロットで自分にガイドスピリットがいるかどうか何度もカードを引いたのですが、何度もカップの2、法王、コインのナイト&ペイジ、が出ていたのです。

そのことも先生に話したら、絶対にいるよ!っておっしゃってくれました。

 

それから私はガイドスピリットさんと通信すべく、ゴーストタロットでよくガイドスピリットさんからのお達しを聞いています。

このカードの並びを見るとガイドスピリットさんだけあって、先生感がすごいですね笑

 

f:id:fortune8927:20200205195401j:image

 

 

印象に残った2つの出来事を書きました。

 

たまには小話いいかなって思って。

 

んじゃばまた