ART of fortune

占いをカジュアルに使っていくことを広めたいためのブログ

無意識領域にフォーカスしてみませんか??

おはようございます。

 

ハクさんです。

最近、来てくれる相談者さんに伝えている共通のことがあります。

 

「もっと自分の感覚を信じて良いんですよ。」

と。

 

皆さん自分自身が本来求めている形をちゃんとわかっています。

私はタロットメインなんで、その人の無意識領域にある答えにフォーカスするのに特化しています。

その無意識領域で皆さんなんとなく悩みの答えは知っていて、私のブースで鑑定を受けてくれる方はその答えの確認作業に無意識で来られている事が圧倒的に多いです。

 

そんな時、私は自分の感覚をもっと信じくださいとお伝えしています。

 

物質主義になったこの世の中、情報が腐るほど蔓延っている中、蔓延る情報は信じれるのに、自分の感覚を信じる事が難しくなったようにも思えます。

 

この世の中のほとんどはフェイクであると言うこと。

結局行き着く先は自分の感覚でキャッチした答えだということ。

自分を信じるのって本当に難しい。

 

けど、情報に振り回される人生で貴方は満足しますか?

自分を信じるのは難しいけど、是非、自分の感覚を信じてあげてください。

そうすると、フィルターを通さずに相手のことも信じれます。

信じるのは怖いかもしれない。

 

私は、裏切る側でいるよりも裏切られた側に居た方が良いと思っています。

自分が信じると決めたものを突き通せた証拠だから。

自分の心にきちんと従ったまでだから。

 

f:id:fortune8927:20200120150742j:image

 

 

人を信じると自分を信じるって実は全然大差ないんです。

自分の感覚を信じ、自分で出した大切なアンサーをもっと大切にすることを意識してみてください。