ART of fortune

占いをカジュアルに使っていくことを広めたいためのブログ

ルーンが新しく入りました。

こんにちわもこんばんわもどうもです。

 

さてさて先日、ついに楽しみにしていたルーンが届きましたよ。

 

f:id:fortune8927:20191009130936j:image

 

こちらのルーンはムーンストーンのルーンです。

 

ヘブライ文字が神々しい!!

 

試しに先日やってみましたよ。

 

うん、なんか、分かるなぁ。って言うボヤァーっとした感じしかまだ読み取れませんが、これからルーンと意識をリンクさせてうまくやっていこうと思います。

 

ちなみに本日、ツイッターにてたまにやる本日の12星座占いをアップしましたので時間がある人は是非見てください。

 

@ojfENcOwqgl7Du9 ←ツイッター

 

f:id:fortune8927:20191009131448j:image

 

ちなみに本日の一枚はFlowです。

 

ゆっくりと自然に流れる時間に流されて行くこともゴールへの道に必要な道。

特別何かやらなくていい。自然の成り行きに来るチャンスや偶然や奇跡を楽しもう。

オーガニックな一日を。